SSブログ

何かが見える? [人とネコ]

最近、いつも遊びにきていた(そんなはずはないけど)カラスが来なくなったのです。寒いから、昼間に来てるのかな?

それでもナンちゃんはいつも通りに朝は窓の外を眺めてる。

P2281105.jpg


ナンちゃんの生活は、お手本になるくらい規則正しい。 食事をして、水を飲んだらじっと外を眺める。

最近、私がなかなかベッドから朝出られないので、起きるともう食事をしていたり、すでに食後で外を眺める時間になってしまったりして。

P2281111.jpg


両耳を動かして、じーっと観察している。本当に真剣なのだ。この時間だけ、ゆっくりナンちゃんを見つめられる。

で、末っ子は何をしているかといえば・・・

P2221081.jpg


はい。。。夢にまで見た「ネコ団子」ですよー!!! 真っ黒いのがゲン。私の掛け布団の上で、くっついてる!

P2221084.jpg


テツの前で、なんとハレンチな! 「もう見てられませんよ」 って言ったかどうか・・・テツ、顔を背けてる。

P2140765.jpg


アキさん、これってどうなのよ。「わたしは、ゲンに襲われないからよかったわ〜[手(チョキ)]」 なんて思ってる??

にほんブログ村 猫ブログへ    


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

jljlmatu

こんにちわ。一番目の写真、舌を出しているのでしょうか?ひょっとして、その後、顔をなめませんでしたか?今日は雨でしたので。^^)v
by jljlmatu (2009-03-05 00:54) 

soichiro

ナンちゃん、表情がとても柔らかくなりましたね♪
ゲンくんはトメちゃんと2人羽織しているみたいです。
ゲンくん、念願の猫団子がついに!
by soichiro (2009-03-05 14:16) 

ヤヨ

ゲンくん、素敵なガールフレンドを
手に入れちゃいましたね~(笑)
うちのまるにも添い寝してくれる子がいたらなぁ・・。
by ヤヨ (2009-03-08 16:55) 

Nina

>jijimatuさん
はい。。。雨でしたねぇ。昨日も雨でしたので、全員で舐め続けていたのかも(笑)

>soichiroさん
あ、わかりましたか? すこしずつナンちゃんなりにハメを外してくれるように
なってるようです。私がひたすらなにかをしていると、私を気にせず、部屋を
ウロウロしてますよ

>ヤヨさん
いやぁ、まいりました。ゲンの夢がかなったのと、いちゃつき過ぎで困っちゃう
のと・・・トメはやさしいヤツです。うちに来てくれてよかった。
by Nina (2009-03-14 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カンタへ人気者は私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。