SSブログ

雨・・・ [人とネコ]

私は、休みの日の雨は嫌いではないのだけど、ネコがいつもいると、つい、残念だね、って思っちゃう。

さて、茶トラくんたちをお迎えするにあたり、あまりにそっくり兄弟なので、私が慣れるまでは目印が必要だなぁ、と初めて首輪を買ってみた。

そして、昨日、ためしにゲンとトメにそれぞれつけてみた。

IMG_0749.jpg
これは黄緑色。あともう一つ別の種類で黄緑と紫をご用意しておりまーす[かわいい]

やばい。毛に、いや肉にめり込んでしまって見えない!

10分も目を離してなかったはずなんだけど、ゲンもトメも外しちゃって、どっかいっちゃった。。。

で、今日、みつかった。

東京も寒くなってきて、暖房入れようかどうか迷ってるところ。私は全く必要ないんだけどねぇ。テツみたいに布団の中に潜ってくれればいいのに。

さてさて、茶トラーズを迎えるにあたり、他にもしなくてはならないことがあるなぁ。すごーい走り回るだろうから(ゲンとトメもそうなんだけどねぇ、未だに)、家具を移動して、スペース確保だな。あと、テツ、アキがいなくなって片付けたトイレ。また登場だね。

ナンちゃんに、「また、ちびっ子ぉーーーー!」って怒られそうな気がするので、点数稼ぎにこのところ、毎朝ヤワヤワをあげてる。すごいご機嫌! しめしめ。うひひ。

IMG_0523.jpg
ナンちゃん、ブレブレ。 あなたの撮影はいろんな意味(黒いし、暗いところから出てこないし)難しい[あせあせ(飛び散る汗)]

あとは・・・写真を撮りまくらなくちゃなぁ。今のHDDはもうパンパン。携帯で撮ってる状態だから、新しいiMacが発売されるのを心待ちにしてる。それまでは、このMacBookさん、がんばってー!



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

あーる

ナンちゃんのブレ写真が、なんだかかえってかわいくて面白い写真になっています。
by あーる (2012-11-11 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。