SSブログ

3連休を前にした喜び [人もネコも]

明日から3連休です!うれしくてたまらなーい!

と、思っていたところ、病院で「明日からの連休、仕事休みでしょ?家でおとなしくしててよ。出かけたりしちゃダメよ」と言われてしまった。。。

病院とは人間の病院。昨日職場でちょっとつまずいた程度なのに、今日になって自分でもビックリするほど腫上がり、職場の周りに「連休前だから病院行ったほうがいいよー」とすすめられ、言ったところそんな感じ。

湿布し、包帯をしてもらったところうまい具合に足が固定されて歩きやすくなった。さすがはプロだねぇ。骨に異常はみられない、とのこと。3日間おとなしく自宅に引きこもるなんざ、私の得意技なので、心配なし。

ネコたちと過ごせるしねー。昼寝もしちゃう。↓こーしてればいい、ってことよね。まかしといて!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ワーキングママ

3連休は猫になって過ごしてください。私も以前脚を怪我して、象の脚みたいに腫れ上がってしまったことがあります。その時は厄年でした。もしかしたらNinaさんもそんなお年頃?
by ワーキングママ (2007-07-13 21:21) 

Nina様
おはようございます。私も写真の状態で連休を過ごします(^^;
by (2007-07-14 06:37) 

Nina

こんにちはー!コメントありがとうございます!
おとなしく連休を過ごしました。厄年は数年前に過ぎ去った・・・・のです。
ワーキングママさんの言うとおり、翌日は象の足でした。もうだいぶいいです。
by Nina (2007-07-17 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。