SSブログ

鮨詰めの通勤電車 [人もネコも]

電車通勤を恐怖に思い10年近くも徒歩/自転車で通勤していた私。会社の移転でやむなく電車通勤をして早2年。慣れはしないけど,なんとかやっている。

時間や車両,立ち位置などを人並みに工夫しながら日々苦痛を耐え抜いている。私もなかなかやるじゃないか!

で,うちのネコたちは…今日みたいに天気のいいポカポカ陽気の日には「今頃こんなことしてるんだろうなぁ」と,その様子を想像してみたりする。

いろんな方のブログを見ながら,さながら毎朝の私のように鮨詰め状態で仲良くくつろいでいるよそ様のニャンコたちがうらやましい

テツとアキとゲンが通勤電車の鮨詰め状態になるのに,あとどのくらいかかるのかなぁ。

などと,通勤中にモブログってみた帰り道でした…。

にほんブログ村 猫ブログへ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ぴーすけ君

朝夕寒くなって来ましたね~。
by ぴーすけ君 (2007-11-15 17:00) 

ヤヨ

猫同士がくっついて眠ってくれてるのを見ると
仲良くなってくれた~!って感じがすごくしますよね。
うちもこの冬くっつき寝が見られたらいいなぁと
願ってやみません。
by ヤヨ (2007-11-15 17:45) 

Nina

>ぴーすけ君さん
寒いですねぇ、特に朝方。でも昼間のポカポカ天気がここ数日続いていて、テツはさぞかし喜んでいることでしょう。週末も晴れてくれるといいなぁ。

>ヤヨさん
ゲンの去勢手術が終われば、なんとかくっついて寝てくれたりしないだろうか、と淡い期待を抱いている私です。。。
by Nina (2007-11-15 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小熊出没注意!独り遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。