SSブログ

語る背中 [人もネコも]

目は口ほどにものを言う、というけれど、背中だって負けてはいない。こっちを向いていなくても、あー気持ちよさそう、とか、あ、ビビってる、とかピンピンに伝わってくる。


「Yeaaaaah!!! 独り占めだ。たまらんねー、ひなたぼっこは



「今日もいいお天気だわぁ。ゲンに見つかりませんよーに。」
後ろにいるんだよね、アキ


「△Φ※ξ★Å⊿~♪」
ん?何だって? そっか、語らない背中もあるわけね。

ゲン、その性格はそのままでいいよー。

にほんブログ村 猫ブログへ


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

piyo

こんにちは、piyoです。
わかります、わかります~。猫ちゃんって無表情って言われがちだけど、実は全身で語ってますよね~。だから見ていて、飽きないです。
あ、でもゲンちゃんは「無心」でお昼寝してるのですね~。それもまた可愛いですね♪
by piyo (2007-12-06 16:48) 

ぴーすけ君

昼間のお日様の温かさ・・・
気持ちがいいの分かります(*≧m≦*)
背中が語っているんですね~♪
by ぴーすけ君 (2007-12-06 20:55) 

Nina

>piyoさん
私に見られてる、ってことを気づかせずに遠くから様子を観察するのって楽しいんですよねぇ。私に気づくと、ゲンなんてすぐ甘えてくるので、見てないところで何をしてるのか、それを覗き見するのが面白いです(笑)。

>ぴーすけ君さん
昨日はとぉーってもあったかい日でしたので、きっとこんな感じでアキはひなたぼっこをしたんじゃないかと思います。
アキは周りに気をつかうところがあって、後姿でさえ「控えめな子だなぁ」というのがすぐにわかっちゃいます。
by Nina (2007-12-07 10:31) 

Chee

ご無沙汰しておりましたー。
しばらく見ないうちに、ゲンくんが、
めちゃめちゃ大きくなんてるー!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
by Chee (2007-12-09 22:16) 

Nina

>Cheeさん
ゲンの成長ぶりには日々驚いています。帰宅すると「あれ?朝より大きくなってない?!」ということも!!
現在、我が家では一番デカいんです。。。
by Nina (2007-12-10 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。