SSブログ

シャンプー大会 [人とネコ]

まだ桜の蕾が膨らみ始めた頃なので、少し前になるけど、シャンプー大会を開催。その写真ご覧いただきたいと。。。

P3150051.jpg


もうそれは真剣にお手入れ。指をパーっと開いたところが、私は好きなのよねぇ。

P3150069.jpg


ひなたぼっこしながら、乾かしちゃったねー。さすがクロネコのゲン。アキより先に乾いたね。

P3150080.jpg


頑固じいさんのテツは、誰も怖くてシャンプーできない。ブラッシングですら大騒ぎだからねぇ。。。シャンプーなんてハードル高過ぎっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 

<アキのトイレ覚書>
オッケーです。トイレ、ちゃんと使ってます。バスタブ内のですけど・・・。やっぱりお気に入りのあのトイレをもう1つ買わないとだめかなぁ。。。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

マロン

猫ちゃんのシャンプー気持ち良さそうですよね♪
by マロン (2008-03-31 19:17) 

piyo

こんばんは、piyoです。
前述のゲンちゃんのしこり、なんでもなくてよかったですね。
でも太りすぎは万病の元ですものね。。。ウチの子と一緒にダイエット頑張りますか・・・・?
シャンプー大会、いいですね。うちもやらなくちゃ。
やっぱり黒い毛は早く乾くんですね。
by piyo (2008-03-31 23:57) 

soichiro

確かに大会になっちゃいますよね。
うちも抜け毛がすごいので、そろそろ大会予定です。
テツくん同様、茶白のチェロキーは大会に参加してくれません。
by soichiro (2008-04-01 10:15) 

Nina

>マロンさん
シャンプーの最中は、バスルームから虐待されているがごとく、ギャーギャー悲鳴が聞こえてました。。。
ネコはホント、大変です。

>piyoさん
そうですよねぇ、肥満は万病の元。糖尿病にも注意して、とも言われたらしいんです。人と同じですねぇ。

>soichiroさん
シャンプー大会の前には「ブラッシング大会」がつきものなのですが、アキはこのブラッシングが大好きで、「もっともっと」とせがまれました。
が、やっぱりテツには苦労しましたよ。
by Nina (2008-04-01 12:52) 

ヤヨ

みんなシャンプーできて偉いですね!
うちは全員がテツくん派です・・・。
恐ろしくて手が出せません。ぶるぶる
パーが二つ、可愛いったら♪♪
by ヤヨ (2008-04-01 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。