SSブログ

1回使い切り [人とネコ]

私はほぼ毎日コンビニに行っちゃう。そして、どうでもいい売り場を物色。最近は1回分袋にはいった入浴剤にはまっている。

     
お湯物語 泡とろ湯 艶肌入浴料 つるすべ 30gお湯物語 泡とろ湯 マスカット&スウィーティの香り 30g








こういうの、最近スーパーやコンビニで見かけません? こんなの買う人いるのかなぁ、なんて自分でも思ってたけど、1回買っちゃうと、今度は別の香り、別のとろみ、なんてなってくる。泡風呂というのはよくあるとは思うけど、最近はとろみがつくのが面白い。

体中がぷっくり、むくむくのゲン。ぷにぷに感がなんとも言えずきもちがいい。とろとろのお風呂と同じ感覚で、ゲンを触ってるとかじられたりして。

P4060014.jpg


「都合のいいときばっかり、触ってんじゃねぇー」と言っている様子。

でも、「生意気言ってんじゃねぇー[パンチ]とNina。

はい、終了〜 [演劇]

にほんブログ村 猫ブログへ 

<アキのトイレ覚書>
事件です。いつもの。今朝、バスタブを除きに行くと(行くところがドキドキ。ジョーズのテーマが鳴り響く)、キャー!!トイレの外に暴発してました [ちっ(怒った顔)]
遅刻しそうだったので、片付けずに出勤してしまった。アキ怒ってるかなぁ。。。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

しろくま

お湯にとろみがつくんですか~?
えぇ~っ、凄い!
私は唐辛子エキスのだっけかな?
痩せようと熱めのお湯で頑張っています(^^;)
でも、痩せないよぉ~(TT)

アキちゃん、気分的に外したかったの?(涙)
by しろくま (2008-04-11 15:30) 

mitsu

制裁されちゃってる・・・(笑)
入浴剤・・・ロフトで見ましたよ~
専用コーナー棚いっぱいの子袋~1回使いきりサイズ!
唐辛子やら、クリームやら・・・
お気に入りにめぐり合うまで色々試すのも
面白いかもしれませんね。
とろみ~~片栗粉ですかねぇ~~(爆)
by mitsu (2008-04-11 16:41) 

ヤヨ

浴用剤って、ちょっとぜいたくでちょっと幸せな気分にしてくれる
アイテムですよね~♪
とろみ風呂、どういう感じなんでしょ。
未体験です。
私も探してみようかな。
by ヤヨ (2008-04-11 17:03) 

ワーキングママ

私はお風呂にエッセンシャルオイルとビタミンCの粉末を入れています。アロマテラピーって道具が面倒そうなので、簡便法です。クラリセージ、ベルガモット、ラベンダーなんかがうつ病にいいって書いてあったので。ビタミンCの方は水道水の塩素を除去してくれるらしいです。
リラックスできてついでにお肌もすべすべになるのなら一石二鳥ですね。
とろみって保湿力がありそうな感じがします。効果についてのレポート待ってます。
by ワーキングママ (2008-04-11 20:16) 

soichiro

とろみを出す成分がとても気になります。
湯船につかるときは、必ず入浴剤を使います。
どうもお湯だけのお風呂って、つまんなく感じちゃって。
アキちゃん、たまにわ、ね♪
by soichiro (2008-04-11 22:23) 

Nina

>しろくまさん
そういえば、ホットスパ、みたいな名前のもありましたねー。まだ試したことないです。私は、泡だつのが好きで・・・
たしかに、お風呂では痩せませんねー(笑)

>mitsuさん
あー、ロフトでも売ってましたか。
売れ筋なのかなぁ。しっかりその戦略にはまってます!
とろみはちょっとだけですね。確かに片栗粉だったりして!?
温泉で味わったことがあるのですが、普通の水道水と違うようなほんのちょっとしたとろみです。

>ヤヨさん
アキのトイレトレーニングで遠ざかっていたお風呂。ずーっとシャワーだけだったんですよ、冬も。
入浴剤がきっかけで面倒でもお風呂に入るようになりました。
1回ずつ違う、というのが今の私の楽しみになってます

>ワーキングママさん
お久しぶりです〜。
不眠症が深刻だったころ、アロマテラピーの本を何冊も買っていろいろためして頭でっかちになってました。
精油をちょっとたらすだけでもいいですよねー。ボディショップのバブルバスも好きで、季節限定ものをよく試しています。
効果や感想について後ほどレポートしますね!

>soichiroさん
とろみ、といっても体にゼリーがへばりつくよな、そんな感じではなくて、お湯がちょっと違うなー、という程度ですが気に入っています。本来は冬に使うべきなんでしょうねぇ。

by Nina (2008-04-12 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつものポーズでモヒート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。