SSブログ

いびきネコ [ネコとネコ]

毎晩、枕元でアキのイビキをを聞かされている。耳元なので、大音量に聞こえるけど・・・こんなもんだったかなぁ。
 
 
起きないし、動かないし・・・鼻がつまってるのかなぁ。歯肉炎は涙や鼻水を伴うの出そう。そろそろにゃんこ先生に診てもらわないとね。
 
ゲンは明日、2年目のワクチン接種。よくここまできたねぇ。

UNI_1463.jpg
 
 
 
UNI_1464.jpg
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログへ 


<アキのトイレ覚書>
変わらず、ウンチはバスタブに・・・。オシッコを床にされる回数は少し減ったかなぁ。でも、アキは信用できないので、いつまた床にされるやら。警戒態勢は続きます〜

 

 


タグ: いびき 動画
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

mitsu

ははは・・・イビキ聞こえましたよ!^^
ねこちゃんでもイビキかくのね~~(笑)
by mitsu (2008-08-26 21:18) 

ヤヨ

あ~この感じ。めぐちゃんを思い出しました。
慢性鼻炎だったので、ぐずぐずなってたなぁ。
懐かしいです。
ゲンくんの寝相もステキです!
ブラックバニャニャボートがここにも。笑
by ヤヨ (2008-08-27 14:48) 

Nina

>mitsuさん
これを耳元で聞かされると結構な「安眠妨害」です(笑)。
とにかく最近は寝てばっかりですね、アキは。

>ヤヨさん
アキは歯肉炎からくる鼻炎と結膜炎なので、このあと注射をしてもらって
よくなって、イビキが和らぎました~。
ゲンがあまりにも姿勢よく寝てるので、わらっちゃいます。
バニャニャボート、ですね。ホント。
by Nina (2008-08-27 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。