SSブログ

インターキャット最終回 [人とネコ]

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくおねがいします。

大晦日ににゃんこ先生のところへ。ゲンの熱がやっとさがり、インターキャット(猫用のインターフェロンだそうです)も最後となった。

にゃんこ先生、年末年始は休診だ、と張り紙しておいて、実は診察している。「新年は6日から私は来ることになってるんだけど・・・午前と午後2時間ずつはいるので、何かあったら電話してね」 とのこと。心配な患者さんがいるのだろう。「休み」と言っても休めないんだろうなぁ。

ふぅ〜、よかったにゃー、と思うもつかの間、「あれ? トメっぴーの左目がまた・・・」

PC317932.jpg


また目薬だ。。。トメっぴーにまた嫌われる日々が続くなぁ。。。先日もらった目薬、また復活だわ。とは言え、元気いっぱいで、食欲も旺盛。

今日は、ゲンと初レスリング。

P1018621.jpg

 


アキも元気に年を越し、初ネコじゃらし中。前歯がないので、隙間からいつも舌が出ちゃうんだよねぇ、アキ。

P1018789.jpg

 

このところいいお天気が続いて、しかも寒くない。テツもさぞかし満足だろうね。

PC318139.jpg

 

ナンちゃんは、すっかり床暖房を気に入ったらしい。もう目がいっちゃてるし。

PC287729.jpg


今年もこのメンバーと一緒にがんばります! (明日、仕事だ・・・・) どうぞ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ     


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

シロクマ

Ninaさん、おめでと~♪
みんな、良くなってきて・・・(トメちゃんは少し心配かな)
でも、何だか私は
アキちゃんや、テツ君の事を書く Ninaさんの言葉を読んでいると
涙が出てくる時があるんだ・・・
そしてチョット恥ずかしいけど、Ninaさんの写真からは『愛』を感じるんだよ(^^;)
今年もNinaさんちの猫軍団に、穏やかな時間が流れますように・・・
そして、Ninaさんも私も(笑)体調の良い日が沢山ありますように♪
by シロクマ (2009-01-02 10:35) 

Nina

>シロクマさん
あけましておめでごうございます!!
いやぁー、去年の正月より2名増えて、大家族と呼べるまでになってました。
あら、泣かせちゃいましたか・・・とは言え、歯がない、とか老いたとか、自分では
わかってないし、他のネコがいやーな目でみることもなく、ネコ界では差別、という
ことはないのがスゴイことですね。
『愛』ですかぁ。うれしいお言葉です。今年も、写真撮りまくって、見せまくります(笑)!
by Nina (2009-01-04 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。