SSブログ

和やかな正月ですな [ネコとネコ]

今日は初仕事。早々に仕事始めでした〜。シーンとしたオフィス。しーんと静まった街。お店は閉まってるし、車も通らない。お正月なんだなぁ、と自覚した私。

うっほー。でも、昨日はスクープ写真が撮れた!! まずは、アキとテツコンビ。

P1018912.jpg


テツって、前から言われてはいたけど、改めて顔がでかいことを認識。まぁ、アキが小型ではあるのだけれど。。。

遠近法か、と思いきや、やはりそうではないみたい。

P1018953.jpg


ゲンは床暖房で、いっちゃってます。すっかりくしゃみもしなくなり、にゃんこ先生の言う通り、よくなった様子。

そして、とっておきのスクープとは・・・[exclamation×2]

 

P1018980.jpg

 
うぅぅぅあああああ〜、ゲン、でっかー! アキ < テツ < ゲン、ってアンタ、でかくなり過ぎ!!

というか、これがスクープではなくて・・・

P1019005.jpg


ナンちゃんがーーーーー!! とうとう、お腹を見せて、熟睡している姿の撮影に成功したのです[手(チョキ)]

ウワサの白いギャランドゥーを見ちゃった[exclamation]  うっひっひー。やったねー。明日の朝刊の一面は決まった。

にほんブログ村 猫ブログへ    


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

chibita3

猫ちゃん沢山ですね~(〃⌒ー⌒〃)
我が家ももともと猫家族でした
お正月にも心配でしたね><
でも元気になられた様子♪良かったです~
by chibita3 (2009-01-03 12:16) 

ヤヨ

あけましておめでとうございます~^^
ゲンくんの調子もよくなって
ナンちゃんの噂のギャランドゥーも見えて(笑)
いいお正月になりましたね♪
ゲンくんの横にうちのまるを転がしたら
一体どういう感じになるのかな、
やってみたい衝動にかられました。笑
本年もよろしくお願い致します~^^
by ヤヨ (2009-01-03 15:56) 

Nina

>chibita3さん
5名おります・・・母には「いいかげんにしなさいっ!」 と正月に同居にゃんが
増えたことを告白したところ、パシっと言われてしまいました。
ゲンよくなって、ほっとしましたー。

>ヤヨさん
あけましておめでとうございます!!
ナンちゃんのギャランドゥーには、ほんと大興奮です(変な意味ではなくて)。
ゲンにまるちゃんを、ぜひとも会わせてやりたいですねぇ。ホント、どうなるか
見物です!
by Nina (2009-01-04 08:51) 

眠民

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
(ずっと読み逃げで申し訳有りません)

白いギャランドゥーに思わず吹きました(≧∀≦)

あと、テツ君とアキちゃんて、こんなに大きさ違うんですね〜
うちの茶〜君は、お爺さんになって縮みました‥‥

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by 眠民 (2009-01-07 19:11) 

Nina

>眠民さん
あけましておめでとうございます。私もいつも読ませていただいています!
パオちゃんも茶太郎くんもテツより先輩で、なにかと気になったりしてます。
ふたりとも若いなー、なんて思ったり。テツもだいぶ痩せましたよー。
我が家では一番体重が軽いんです。。。
アキはとぉーっても小型です。胴が太い(?!)だけで、体長はたぶんトメと
変わらないです。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします!!
by Nina (2009-01-07 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インターキャット最終回ぽっかぽか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。