SSブログ

ぽっかぽか [人とネコ]

ぽかぽか、というよりは、ちょっと暑くないですか? 私も日当りのいい場所に寝転んでみた・・・暑い! 

P1049204.jpg


ソファの下にも十分陽がさしてたね、ナンちゃん。 今日は部屋中を歩き回って、私が気がつくかを試していた・・・知ってたよ、ナンちゃん。 知らないフリをがんばってしてみたのさ。ふふーん。

下から見ると、面白いね。ネコの目線はいつもこうなんだろうなぁ。

P1049194.jpg


アキの足だけが、あんな風に見えるんだね、ナンちゃんには。

P1049175.jpg


お、トメっぴーはかわいいねぇ。下からみても変わらないぞ!

P1049149.jpg


全体をみるとこんな感じ。木にネコが熟ってるみたいだねぇ。 それにしても暑くないのだろうか。私は汗かいたよ。

P1049121.jpg


アキはどうやら、体温調節をしているようだ。やぱりねぇ。

P1049085.jpg


トメっぴーは、我慢風呂のように、最後まであの場所を下りない。

P1049096.jpg


ほどほどにねぇ〜。焦げたら大変。気をつけてよ〜。

トメ、目がよくなりました。赤みもなくてもう治ったとは思うのですが、明日くらいまでは目薬をしておこうかと。(はい、嫌われてます。ものすごーい声を出して嫌がるので、まるで虐待してる見たい・・・とほほ)

にほんブログ村 猫ブログへ    


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

シロクマ

嫌われても、取り返してやるさ!
そう言って、薬を飲ませたり、爪を切ったり、シャンプーしたりするのよ(笑)
良かったね、もうほとんど分からない位だもん。


by シロクマ (2009-01-05 14:33) 

ヤヨ

猫がいっぱいの日の当たる窓辺、
最高ですね~^^
ナンちゃんつやつや!
by ヤヨ (2009-01-05 21:57) 

soichiro

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
ゲンくんもトメっぴーちゃんも、もうだいじょうぶそうですね。
今年も5匹のわいわいっぷりを楽しみにしています。
by soichiro (2009-01-06 15:22) 

Nina

>シロクマさん
そうですね! 取り返さなくちゃ。と言いつつ・・・本日帰宅したら、逃げられました。。
でもめげませんよー、私は(笑)。

>ヤヨさん
実は、引っ越すとき、ちょうど180度逆側の部屋を検討していたのです。
でもやっぱりテツにひなたぼっこさせたい! とふんばって今の部屋にしました。
・・・でもテツは床暖房の方が気に入ったのかもしれません。

>soichiroさん
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくおねがいします。
どうやら、風邪はゲンで止まったようです。他にゃんは元気いっぱいです。
テツもごはんをおかわりしてますよー。
by Nina (2009-01-07 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。