SSブログ

ほどほどに・・・ [人もネコも]

アキとトメのシンクロ日光浴。ふたりともかわいいよねー。きもちよさそう。しばらくは、こんな写真ばっかりになりそう。

P1018895.jpg

同じところにゲンがいると↓↓↓こんな感じ。

P1049216.jpg

はみ出しちゃうよねぇ。もうパンパンなゲン。風邪もすっかりよくなり・・・でも体重は減らない。どうにかしないと、にゃんこ先生の言うギリギリライン「6.00kg」を超えてしまう。


P1049223.jpg

ゲン、運動もしようね。太ってるのはかわいいけど・・・人と同じで糖尿病とかになっちゃうんだってよ。

ゲンにわかるのかなぁ。。。

P1059608.jpg


いいや・・・

P1059610.jpg

わかってないね、これは。


にほんブログ村 猫ブログへ  


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

soichiro

なかなか絞れない冬場ですし、現状維持で春まで乗り切って
あったかくなったら徐々に! はい、うちもまったく同じです。
トメちゃん、アキさんともうほとんど同じ大きさですね。
by soichiro (2009-01-08 15:00) 

mitsu

petstageの玩具ですね~カラフルで可愛いですよね♪
いや~~気持ちよさそーに寝てらっしゃる~^^
by mitsu (2009-01-08 22:46) 

ヤヨ

そうか・・・ぎりぎりラインは6キロだったのか・・・・・・涙
by ヤヨ (2009-01-09 17:01) 

Nina

>soichiroさん
そうですねぇ、まずは現状維持。。。この期に及んでまだ増えるのか! って思っちゃいます。
もう1歳半ですから、この体重を維持できるよう、気を配らねば(*_*)

>mitsuさん
petstage、私が好きでつい買っちゃうんですよねぇ。そのへんに転がってても
かわいいし、きれいなので。でも、ほとんど使われないんです(;_;)

>ヤヨさん
はい・・・まるちゃんにはキツイ話しですので、ここだけでお願いします。
「ろっきろ」だそうです。。。
by Nina (2009-01-11 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽっかぽか元気、元気! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。