SSブログ

またまた、お久しぶりで・・・ [人とネコ]

いやぁ、ビックリです。so-netブログ、機能拡張してるのかしら? しばらくアクセスしてなかったら、作成画面が変わってる!!

P1170648.jpg

 

ずっごこんな感じで、過ごしちゃってたら、あーっという間に時間が過ぎ・・・。

P2140828.jpg


トメっぴーがすくすく大きくなって、体長はアキより大きくなっちゃった。。。アキとしては複雑? そしてこれからは、おそらくまん丸になるべく、くっちゃねー、の生活をしているトメ(アキもそうだね)。

P2080684.jpg


ナンちゃんは、日課を崩さず、毎朝窓際で外を見てる。。。。そして多分 「ねぇ、毎日同じ姿とって飽きない?」 と(目で)言っている。

だって、クロネコだから、明るい場所で撮らないと・・・難しい撮影技術は持ち合わせていないので、そこらへん、ご理解ください、ナンちゃん。

今や、『我が家』 は、『テツ家』 となったらしく、帰宅すると「おかえり〜」 と言うよりは、「いらっしゃーい」 という感さえするのだけれど、そこのところ、どうよ、テツ。

P2211040.jpg


まぁ、しょうがないよねぇ、毎晩遅かったんだから 「ここはボクんち。Ninaは飼育係で晩と朝世話してくれる」 と思われてもしょうがないねぇ。 いやぁ、ごめよー、テツ、ここ、私んちだからさー。

で、週末は歯肉炎の治療で、にゃんこ先生だから、よろしくー![ダッシュ(走り出すさま)]

テツ、食欲旺盛なのは、いいのだけれど、口の中が痛いのか、顔をおおきく横に振って口をモニャモニャするんだよねぇ。ヨダレも目立ってきたし、だいぶ長いことあいだを空けたけたから、そろそろにゃんこ先生に合いに行かないとね。

にほんブログ村 猫ブログへ    


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

soichiro

テツさんもアキさんも、ご機嫌そうで何よりです。
テツさん、ごはんもりもりですか。嬉しいですね♪
痛みが取れたら、どれくらいもりもり食べちゃうのでしょう!
でもより快適に過ごすためにも、良くなるといいですね。
トメちゃん、育ったのですねー。
ナンちゃんは変わらずマイペース。
日向効果もあって、テツ家は今日もほんわかですね♪
by soichiro (2009-02-26 09:43) 

ヤヨ

お久しぶりです♪
テツくん、食欲があるのは
なにより嬉しいですね。
もうちょっとであったかい春。
がんばってね~!
by ヤヨ (2009-02-26 17:21) 

Nina

>soichiroさん
こんにちは。コメント、ありがとうございます。
テツ元気なんです。体重は減る一方ですが、食欲は変わりません。
週末いつもの注射をしてもらい、痛みがなくなったようで、
口をモグモグしなくなりました。ちょっと安心です〜

>ヤヨさん
そうですねぇ、もうすぐ春。今日も老猫用のパウチ一袋を
一食でたいらげました〜(笑)。
で、そのあと近寄ってきたゲンを殴ってました。元気です!
by Nina (2009-03-02 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。