SSブログ

いやぁー、まいりました。。。 [人とネコ]

こんなに”家(うち)”を空けることになるとは。。。 ご無沙汰しております。

本当の家には帰ってます(笑)。仕事で、キーキー言って、”家(うち)” を更新できてなかった。。。

帰宅してもグッタリで、「ごめんねー」といいながら、ルーティンワーク (点呼 → テツにごはん → トイレの片付け(アキのトイレはバスタブなので、そっちも掃除) → 水の取り替え → カリカリの補充 → みんなを撫で撫で) をして、寝る。の繰り返し。。。

P1170423.jpg

 

老体にムチ打って・・・なんとその間に、4名で玄関まで出迎えてくれるようになり (ナンちゃんはムリですね、まだ) うれしいことも。

ただ一つさみしいことは、トメっぴーの愛情を彼に奪われたこと。私には「抱っこしろー」 「次は撫でろー」 「もっとちゃんと撫でろー」 なんてやらないのに、彼にはものすごくそれを強要する。。。トメっぴー[もうやだ~(悲しい顔)] 私にもやってよー!!(私が強要してる?)

P1170325.jpg
右下にトメっぴーいます。。。


今日から、また普通の生活に戻れる〜、と心の中でスキップしながら帰ってきたのでした。

今後ともよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ    


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

soichiro

おかえりなさーい♪
どんなに忙しくても、どんなに疲れていても、
猫家事はさぼれませんよね。
今日のテツさんの写真、すごーくご機嫌そうですね♪
お出迎えまでしてくれるなんて、嬉しいですね。
トメちゃん、何があったのでしょう。
追いかけると逃げる、の心理でしょうか。
駆け引き、がんばってくださいね♪
by soichiro (2009-02-04 09:54) 

ヤヨ

お忙しい日々お疲れさまでした~!
とめちゃん、ゲンくんにくわえて、彼氏殿まで籠絡とは
魔性の素質あり!?笑
by ヤヨ (2009-02-05 15:21) 

シロクマ

お疲れ様でしたm(_ _)m
トメちゃん、彼様に随分と懐いたんですね~。かるく嫉妬ですね(^^;)
でも、4匹そろってのお出迎え、それはそれは嬉しいでしょうね~♪
by シロクマ (2009-02-05 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。