SSブログ

寝姿研究所 [ネコとネコ]

ネコが気を許す姿、そんなときを一番かわいいと思っている私。じっとしているから写真も安心して撮れる。

P4121370.jpg


まぁ、テツはいずれにしても撮りやすい。最近お気に入りの場所は、ベッドサイドのこの場所。本来は、収納スペースなのだけど、よくナンちゃんが入っているのをみかけて、ブランケットを敷いてあげた。するとテツもここで見かけるようになった。(手前の鉢に新聞紙が入っているのは…また今度お話しします)

で、私が理解に苦しむのは…もちろんゲン。なんで、ネコっぽい寝方ができないものなのか?

P4121394.jpg


多分、生後数週間で我が家に来た頃から全然変わらない。

P4121320.jpg


いつもこれだ。。。なんでかねぇ〜。

P4121324.jpg


ゲンもそうだけど、トメっぴーもよく目をすこーしだけ開けて寝ていることがある。これ、ちょっと怖い(笑)。

桜の季節は終わったと思っていたけれど、近所の小さな公園で房がまるい、ピンクの濃いサクラが満開だった。ちょっと得をした気分。

にほんブログ村 猫ブログへ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気者は私シャンプー日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。