SSブログ

ネコ団子! [ネコとネコ]

これは、ホンモノと言ってもいいのではないかと。ついに我が家でネコ団子が!!

P3204879.jpg

おじちゃん(彼。腹が出てるぅ〜)の膝の上で、団子してますよ!ゲンも大人になったのか、だいぶ大人しくなって、アキも許したのかなぁ。

これはミラクルですよ〜[exclamation×2]

そして、春が来た、ということなのか、ナンちゃんの巣は完全に日のあたるこの場所に決定された・・・みたい。

P3204962.jpg

ベッドサイドなので、直接見えないけど、私の寝床とものすごーく近い。ワクワク。そのうち枕元にくるんじゃないかなぁ〜、と期待大。

そして、最近思うことと言えば、トメの成長ぶり。体が、というか顔、頭が大きくなったなぁ、って。

P3205006.jpg

写真じゃわからないか。体重だと、ゲンの次なんだよねぇ。今、ライトをごはんに混ぜて少々カロリー減らしてるけど、トメちゃん、バカ食いして、すぐ「ゲーっ」って吐くんだよねぇ。

ごはんはゆっくり食べようね。

にほんブログ村 猫ブログへ 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ヤヨ

ナンちゃん、ベッドの下は卒業したんですねぇ♪
みんな仲良しへ一歩一歩、嬉しい春ですね^^
by ヤヨ (2010-03-25 20:15) 

Nina

>ヤヨさん、
はい、卒業です!(飽きたのか、床暖房OFFにしたからか。。。)
で、ここ1ヶ月はこの場所にはまってるみたいで、ゲンが入ったりすると
追い出されてます(ーー;)
by Nina (2010-03-31 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。