SSブログ

誰にも相手にされない・・・ [人とネコ]

先週の連休中、久しぶりにIKEAに行ったところ、セールのかごの中で、ネコベッドを見つけ、私の好きな色だったので、迷わず購入!

みんなが使ってくれるであろうことを想像しながら、帰宅して、さっそくお披露目。

でも、誰も使わない。

P7207042.jpg
草で編まれたクッション(座布団?)は、爪とぎをされてボロボロになるほどの人気

完全に避けられてる・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 買ったことを後悔しつつ、それでもまだ希望は捨てずに、なんとか使ってもらおうと、おもちゃをおいてみた。

P7217080.jpg

それでも、相手にされない。なので、写真を撮りたいから、お願いを聞いてくれそうなアキにモデルをお願いした。

P7207010.jpg


P7207015.jpg


アキにも気に入ってもらえなかった・・・かなりのショック。またムダな買い物をしてしまった、ネコバカな私。

そして、ほとんどあきらめていた今日、「あれ?」と思ったら、そこには大物(ただデカいだけ)のゲンがいるではないか!!

P7206987.jpg

「アンタは違いの分かるオトコだね〜」なんて、褒めちぎっておいた。そして午後には、トメもベッドを使ってくれていて(これは写真を撮れなかった)ほっとした。

みんな、私の勝手につき合ってくれてありがとね。本当は、ダンボールとか、そいうので満足なんだよね。わかってるんだけどさ、つい、買ってしまうんだよねぇ。ネコバカ、私。

で、間もなく、私の誕生日なので、彼と交渉成立し、晴れて一眼レフを手にすることに!

P7247091.jpg

これで、ナンちゃんも撮れるかなぁ〜、とすごーく期待している。現在電池を充電中!


にほんブログ村 猫ブログへ 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トメのダンスそうきたか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。