SSブログ

そうきたか! [人とネコ]

昨日は、頭痛で眠れず・・・朝起きてもまだ頭が痛い。で、でもナンちゃんが、窓辺にいるー[かわいい]

P7250596.jpg

朝はこうして、いつも東側の窓にいて、私が興奮してしまう。枕元にカメラ置いて寝てよかったー!

そして、IKEAのベッドを台の上に置いておいたら、ゲンが使っているではないか! 私のトイレについて来る時に勢いでひっくり返してしまったらしい[ちっ(怒った顔)]

P7250653.jpg


P7250664.jpg

戻ってみると、トメが裏返しになったベッドをそのまま使っている・・・って、そうきたかぁ。予想できないねぇ、キミたちは。

私は、まさかの熱中症。頭痛はそのせいでした。どうりでいつもの鎮痛剤が効かないはず。

暑いので、お茶ばかり飲んでいたらどうやら、いわゆる塩分濃度が下がっていた(水中毒)ことに気がつき、天気予報士のミナミさんが昨日の朝、テレビで言っていたように、ナトリウム(塩)をとることに。

ソーダ水にミントとライムそして、シロップと塩を入れて(ノンアルコールのモヒートね)即席スポーツドリンクを作って飲んでみた。で、昼過ぎには回復。

熱中症など他人の話しだと思ってた。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あーる

熱中症、怖いですね。
他人事じゃないんだなあ。
でも、モヒートおいしそ。

by あーる (2010-07-25 23:59) 

Nina

>あーるさん、
はい。「まさか私が?え?」ってかんじです。
アルコール抜きモヒート、その後も作って飲んでます!
by Nina (2010-07-28 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。