SSブログ

笑って、笑って [ネコとネコ]

笑ってるといいことあるよ、なんてセリフ、何かの映画であったっけ。

落ち込むことがあると思い出す…

P7301077.jpg
ナンちゃん、ついに、巣からブランケットを追い出した[どんっ(衝撃)]



P7260747.jpg
アキのおめめパッチリ。カワイイ〜


P7240308.jpg
トメ、本当に笑ってる [かわいい]


P7240263.jpg
ゲン、アナタは私を笑わせてくれる

みんな、ありがと。元気になったかもよ〜


にほんブログ村 猫ブログへ 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

あーる

何だか分かりませんが、元気になってね!
猫らが応援しているぞ。
by あーる (2010-08-01 21:32) 

Nina

>あーるさん、
職場で、いやーな一面をみちゃったんですよねぇ。私が落ち込む必要ないんですけど・・・
ネコたちの応援にはかないませんね。ありがとうございます。
by Nina (2010-08-03 20:06) 

すけさん

げんちゃんー
by すけさん (2010-08-15 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そうきたか!まだまだ、子ネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。