SSブログ

ナンちゃま [人とネコ]

ナンちゃんは、昼間は窓際で過ごし、夜になると活動的になる(多分、私を含めみんな寝るからね)。

昨晩、玄関から部屋に向かうドアの前で、こっちを診ている目線に気付いて目をやると、ナンちゃんが、銅像のようにジーっとしてる。

あわてて撮ったけど、ブレブレ[ふらふら]


PA102629.jpg


暗い部屋でクロネコを撮れ、というナンちゃんのリクエストはハードルが高い・・・


一方、漫才コンビ、ゲントメは、タワーをめぐって、攻防戦を。

PA102568.jpg
ゲン、アナタ、もう何時間も一番上を独占してるよ。譲ってあげたら?


PA102604.jpg


楽天家のトメは、カメラを向けると「撮って〜[揺れるハート]」っと私にアピールをする。なので、もちろん撮る。


PA102623.jpg
アタシ、こんなこともできるのよー [るんるん]

先週、ネットで頼んでおいた猫砂、どう数を間違ったのか、15袋も届いてしまった。。。

玄関に積み上げてある箱の上で、ナンちゃんがよくくつろいでる。

タワー(キャットバンテージ)をもう一つ買って、玄関に設置しようかなぁ。でもさぁ、このタワー結構お高いのよ。おじちゃん(彼)のカンパだから買えたけど、私じゃ積み立てしないとダメかな。。。


にほんブログ村 猫ブログへ 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あーる

何だか、出初め式のような様相を呈していますね。
猫砂、うちもバーゲンでせっせと買ったら、いっぱいになってしまいました。
廊下に積んでいます。
なぜか、載る子はいませんが。
by あーる (2010-10-11 21:36) 

Nina

箱乗り、我が家は全員やりますよ、私以外。。。
「買い過ぎー」とおもいきや、そうでもなかったみたいで、
このくらいは買っておくべきかな、って勉強しました
by Nina (2010-10-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒト vs. ネコまたまた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。