SSブログ

またまた [ネコとネコ]

ナンちゃま、またまた写真撮らせてくれた〜[かわいい](またもブレブレ)

顔はやっぱり女の子だなぁ。手前の木が邪魔なんだけど、どかすとナンちゃんかくれてしまうので、ここは我慢。

PA112683.jpg



PA112655.jpg
実は、そばでゲン(右)がいつものように監視


PA102621.jpg
アキっぺは熟睡。散々声をかけたけど、こっち向いてくれない[ふらふら]


PA042404.jpg
トメは熟睡だわぁ。ホント気持ち良さそうに寝るよね。


外はかなり涼しいのだけど、通勤中はまだまだ暑い。そして我が家も27℃あります、この時間で。

窓を開けて網戸にしたいのだけど、ベランダに出たがる輩がおりまして(ゲン&トメ)、出たり入ったりして、見張っているのが結構大変なので、日が沈むと開けられない[もうやだ~(悲しい顔)]

あんまり、季節感なくて、服装も夏にちょっと毛が生えた程度。靴下もストッキングも履かずに、膝下のパンツ状態の私。いけませんなぁ。

それでも、昼間はひなたぼっこするくらいだから、ネコにとっては暑くはないんだろうねぇ。


にほんブログ村 猫ブログへ 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あーる

27℃は暑いですよね。
ほんと、もう10月なのに、まだまだ暑いです。
本当はまだサンダルはいていたいのになあ。
うちの連中は、すでにもこもこベッドで冬支度ですが。
by あーる (2010-10-17 23:58) 

Nina

タンクトップでした、一日。
夜はさすがに涼しくなってますね。いきなりかぜひかないように気をつけないと
by Nina (2010-10-19 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナンちゃまストックがない・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。