SSブログ

チーム、モノクロ! [人とネコ]

乾燥してますねぇ。昨晩、帰宅してデジタルの時計と温室度計をみたら、なんと「22時22分、22℃、22%」って表示で、えーーーー、って数字の並びと湿度の低さにビックリ!

今日は2月2日だから、今夜だったら、もっとビックリだったなぁ [わーい(嬉しい顔)]

あー、まずい、まずい。出かけるときでも加湿器をかけていくのだけど、止まっちゃうとすぐに下がるのねぇ。

モノクロになってしまった、チームNina。彼らに風邪などひかせてはならない!と思い、イヤイヤ自分もね、なんて。インフルエンザが大人の間で流行しているみたいで、とにかく気をつけなければ!!

そして、ゲン。元気がないなぁ、と思って、食欲をチェックしていたら、食べてますよ、ヤツ!

PC052951.jpg

私の落ち込みが感染してはいけないな、と思って(いや、自分がしたいからかな)、ノリノリの音楽をガンガンかけて、誰かに見られたら「バカ?」と思われるような踊り踊ってます(笑)。サッカーのアジアカップ、決勝戦も一人で盛り上がったー[演劇]

そんなことをしていると、本当におかしくて、笑えるようになるもんなのですねぇ。

お知らせが遅くなりましたが、アキが亡くなって、アキの保護主さんからお花をいただきました。アキのそばに飾っています。

P1223114.jpg

カンタには申し訳ないけど、この棚がぎゅーぎゅーなので、アキを乗せちゃった。ごめんね、カンちゃん。テツの写真の下には、テツの骨壺があって、手前の小さい写真は、左が実家のトム、右がカンタ。

カンタの骨壺は、ゲンに何度もひっくり返されて、何度も骨を拾うハメになったけど、アキのはそっとしておいてよー、と願うばかり。

お花、ありがとうございます! テツ、カンタ、そしてトムまでが便乗してます〜!

そうそう、「アクセス解析」というのを見てみたところ(っていうか今まで見てなかった[ふらふら])、「口内炎」や「歯肉炎」といったキーワードで読んでいただいていることを知って、ビックリです。

口内炎で悩んでる人がいらっしゃったら、かえって落ち込ませる結果になってやしないかと、心配。次回、ちゃんと私の経験で知っていることを書きますね。口内炎だからといって、他の病気より悪いわけでも、落ち込む必要があるわけでもありませんので、ちゃんと書きますね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はー、寒っ!あくび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。