SSブログ

なんか、ヘンよ [人とネコ]

やっぱり、気づいた? いやね、いつものように朝、ブラインドを開けたらさ、ドドドって、落ちてきてさ、で、こうなっちゃったワケよ。


P5044115.jpg

自分で直せるものなのかな、と思ったけど、ムリムリ。これは完全に壊れてる。

新しいものを買わなくちゃ、とネットで調べて、価格表をみたところ、目の前が真っ暗になった・・・[がく~(落胆した顔)]

先延ばしにしたいけど、これから暑くなるからまずいよねぇ。

P5044127.jpg

トメちゃんが、何度も私に向かって話してくる。「なんだか、いつもと違うような・・・」「なんか、ヘンだよ〜」と繰り返し私に訴えてるように思えてならない。

わかっとるさ。壊してしまったよ。新しいのを取り寄せるからさ。

カーテンもブラインドもこんなにお値段がはるものだということを、すっかり忘れていたよ。

現在サンプルを取り寄せ中。これって、オーダーなんだねぇ。今月中はこの状態で我慢だなぁ。日差しを防げなくて、昨日は部屋の中に熱がこもってしまって、夜、とうとう扇風機を出しましたさ。

ゲンは、ブラインドの隙間を通り抜ける、という遊びにはまっている。

あー、あー、好きにしてくれ(相当なげやり)。通り抜けでも何でもしておくれよ。


にほんブログ村 猫ブログへ 

収益金は日本赤十字社に寄付されるそうです

YouTube: U2 - Walk On 



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あーる

斜めのブラインドとは、シュールな風景ですね。ゲンちゃん、楽しいんだろうな。
夏だから、買ったりオーダーしたりする間のつなぎに、すだれなんかどうですか?
安いですよー。うちのマンションの北側は、すだれ率高いです。
by あーる (2011-05-23 21:26) 

Nina

あーるさんのすだれ案、「それだー!」と思ったのに、
なかなか売ってないものですねぇ。
来週ブラインド届きます!あー、懐がイタイ…。
by Nina (2011-06-04 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かご入り娘あイタタタ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。