SSブログ

かご入り娘 [人とネコ]

トメさーん! はまってますねー。そこ、テツの定位置だったなぁ。ひなたぼっこ待ちにちょうどいい場所なんだよねぇ。

P4163818.jpg


トメのマイブームはいつまでかなぁ。夜もここに居ることが多くて、私が寝る前の点呼のときに、この場所から顔だけ出して、返事だけしてくれる。


P4163829.jpg

律儀に返事をしてくれるところと、このドラえもん顔をみると、なんだかうれしくなるんだよね。

トメちゃん、おやすみ〜。

にほんブログ村 猫ブログへ 

収益金は日本赤十字社に寄付されるそうです




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

あーる

金魚柄の猫ベッド、すごくかわいいし居心地良さそう。
トメちゃんのとぼけた顔が面白いです。
ちゃんとお返事してくれるんですね。
by あーる (2011-04-17 12:28) 

Nina

トメは末っ子なので、すべてのものがお下がりだけど、まぁ、いろいろ楽しいことをやってくれます。
返事はピカいちです!
by Nina (2011-05-22 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。