SSブログ

おいで、おいで! [人とネコ]

お久しぶりです。

ナンちゃんの籠城からだいぶたつけど、まだやってます。

image-20111126132518.png

最近、寒さに負けて、ベッドの下から出て、ホンの2mのところにある座布団の上にいたりするのを見ても、興奮せずに、見てないふりを続けて。

でも、トメに見つかっちゃうと、大騒ぎになるのよねぇ。

今日は日向ぼっこ特設会場で、お待ちするわ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あーる

お久しぶりです。
うちも、福ちゃんとはいまだ距離があります。さすがに籠城は少なくなってきたけど……ストーブを出してあげたら一気に距離が縮まるかしら。
by あーる (2011-11-27 16:13) 

Nina

あーるさん、
こんにちは。ごはんもやっとベッドの外で食べてくれるようになつて。
がんばります!
by Nina (2011-11-27 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嫌われた!根比べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。