SSブログ

嫌われた! [人とネコ]

こまった。ナンちゃんに嫌われてしまった。我が家に来た頃と同じく、ベッドの下に巣を作ってしまった[ふらふら]

「調子にのってんじゃねーよ!」と私に言っているのかな(いやそんな下品な言葉遣いではないはず)。

P7184358.jpg
ナンちゃん〜、撫でさせてくれなくていいから、出てきてーーー[exclamation]

この関係、どう修復していいものか。

ごはん食べてるのかなぁ、と心配になり、水とカリカリのセットをベッド下に用意してしまった。

お腹空いて出て来るんだろうけど、もし我慢してたら・・・と思うと心配で。お腹空けば出て来るんだろうけど、私はすぐ白旗上げちゃうんだよなぁ。

こういう時、ムツゴロウさんなら、どうするのかなぁ。

P7184359.jpg
ゲ〜〜〜ン! どうしよう[たらーっ(汗)] 嫌われちゃった

ナンちゃんとは仕切り直しだわ。

考えてみれば、距離をとっていつもナンちゃんと目線を同じにしていたあなたの計画にはムリがなかったのね、ゲン。キミのほうがよっぽどナンちゃんをわかっているのだねぇ。

斜めブラインド、少し前に交換して、その重要性に納得。目隠しじゃぁないんだよね。これだけで暑さが全然違う。部屋の音頭を上げないためにかなり下まで昼間も降ろしちゃってる。

カーテンじゃなくてブラインドにしたのは、テツが爪をひっかけて自分でとれなくなったからだったけど、下だけ開けられる、というメリットに今の今まで気付かなかった。。。

まだまだ続く夏。なんとかがんばらねば!

にほんブログ村 猫ブログへ 

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ヤヨ

むむむ~~
ナンちゃん手強いですねぇ(>_<)ゞ
陰ながら応援しておりまーす!
by ヤヨ (2011-07-20 17:02) 

あーる

ありゃりゃ。嫌われちゃった?
いや、仲の良い同士だって、たまにはそんなこと、あるじゃないですか。
たまたまご機嫌が悪いのかもしれませんよ。
by あーる (2011-07-20 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九州男児おいで、おいで! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。