SSブログ

九州男児 [人とネコ]

なんですってー!![ちっ(怒った顔)] 九州の男性にあまりにも失礼だな、と夜のニュースをみて、あの日は腹が立ちましたわ。

だって、その日私が会いに行ったのは、九州男児だったのだから。


トメちゃんの実家である九州から巣立ち、ここ、東京にやってきた兄弟を犬子さんに代わってお訪ねして(というか、写真バシバシ撮っただけなんだけどねぇ。ホント、いい方でした)、「ほやほやの九州男児だー」と言ってきたばかりだった。

なんだかトメを迎えに行ったときのことを思い出してねぇ、ちょっとホロっときちゃった。

「関東男子」はどぉよ?

P5044159.jpg
このとき、私は暑くてたまらんのに、ゲンは気にしないらしい

ナンちゃんと近づけた、と前回報告したばかりなのにちょっと今、スネられてる。

原因ははっきりしてる。私が洗面台のナンちゃんの巣(ネコベッド)を片付けようとしたからだ。実はナンちゃん、時々トイレ以外のところでオシッコをしてしまうことがある。たまーにだけどね。

今回は自分の巣にオシッコしていたので、ナンちゃんが巣を離れた隙に(目の前にいたんだけどね)捨ててしまおうと片付けたら、プイっとすねちゃって。。。、私のベッドの下に入ったまま。

あわてて楽天で「巣」を何種類か発注。明日届くまでは、臭いけど、元の「巣」を戻して、ペット用シートを安全ピンでとめている。でもそこはもうイヤみたいだ。巣にはもう戻らないことにしたのかな?

また振り出しだよ。アイタタタ[もうやだ~(悲しい顔)]

ゆるしてよー、ナンちゃん。

にほんブログ村 猫ブログへ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナンだって!?嫌われた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。