SSブログ

また、やられたぁー [人とネコ]

帰宅後、自分の飲み物(はい、お酒です・・・)を作りながら、テツとアキにヤワヤワを用意しそしてにゃんこトイレを片付け、ふぅ〜と飲み始める。

あ、トイレ・・・と向かった先には、見たくない光景が。。。

Image220.jpg

これは、我が家の人のトイレなのですが、カリカリも収納していまして・・・このあり様です。

現行犯ではないので、事実上は誰のシワザか確定できないのですが・・・まぁ、みなさんと同じくご想像通り、手前にいる黒っぽい者が犯行に及んだと思われます。

Image218.jpg
あーら、ゲンちゃん。ここで何をしてるのかなぁ?


カリカリ狙いではなく、どうやら買ってきたトイレットペーパーをどーん、とトイレに置きっぱなしにし、これを狙ったらしい・・・。ゲンは袋にはいっているトイレットペーパーを噛みちぎるのが好きなんだよねぇ。まったく困ったもんだ。

にほんブログ村 猫ブログへ 

<アキのトイレ覚書>
トイレのフタ本日半分ほどしてみようかと。大丈夫かなぁ。。。





nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

しろくま

ひぇ~っ!
ゲン君は・・・・・やりますね(^^;)
by しろくま (2008-06-07 19:53) 

マロン

あら、ゲンくんが容疑者なんですね。元気な証拠?ですね♪
by マロン (2008-06-07 23:17) 

soichiro

わお!
えらいこっちゃでしたね~。
それにしても、見事なまでにすごいことになってますね。
ゲンくんも、ちょっとやりすぎちゃったかな? な表情に見えます。
by soichiro (2008-06-09 11:08) 

ヤヨ

びびび、びっくりしました!虎でも暴れましたか!?
扉がはずれてるし、エサ容器から出て散乱してるし。。。
これが全部ゲンひとりの仕業だなんて、恐るべし・・・・
これを片づける前に、
ちょっとお茶飲んで現実逃避したくなりますね^^;
Ninaさんお疲れさまでしたvv
by ヤヨ (2008-06-09 15:29) 

Nina

>しろくまさん
ホント、スゴすぎですよねぇ。。。
秋には我が家を巣立つのですが、あちらのお宅で何かしでかさないかと
心配になったり・・・(;一_一)

>マロンさん
元気すぎですねぇ。子どもなので仕方がないのかもしれません。
それにしても。。。

>soichiroさん
いやー、昨年の初夏、ゲンを見つけたのは何かの縁だったのではなく
ゲン自身による罠だったのではないかと、最近疑い始めた自分が
いるのですが、私ってイヤなやつですかね?(笑)

>ヤヨさん
虎・・・いえ、黒豹がちょっと。オホホホー。
なんて涼しいこと言ってみたいです。半分怒りで、半分あきれながら
片付けましたー。
by Nina (2008-06-09 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子どもたちの未来ポリシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。