SSブログ

チーム黒猫 [ネコとネコ]

ベッドの下から出てくることは多くなったものの、ナンちゃんの写真がなかなか撮れない。今日は強引にベッド下のナンちゃんにカメラを向けてしまった。

UNI_1276.jpg

 

ナンちゃんの特徴は目がとにかく大きいこと。トレードマークの、ソーセージのような先っぽが細くないしっぽは、今回は撮れなかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日はソファの肘掛けでくつろぎつつ、爪とぎしてた。なんちゃんの爪を切れる日はやってくるのだろうか? きっとすごーい爪なんだろうなぁ。 でもお腹の白い毛、ちゃんと確認できました!

ゲンは、これ[右斜め下]

P8100054.jpg

 

おっとっと・・・。えーっとこれです [右斜め下]

P8060036.jpg

 

ほらほら、全然違うでしょ? 

にほんブログ村 猫ブログへ 
<アキのトイレ覚書>
オシッコを洗面所の床に・・・とほほ。ウンチはバスタブに。はい。ぜーんぜんトイレは使えていません。なんてこった[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ヤヨ

こんにちは!ナンちゃんのご機嫌はいかがですか?^^
先っぽが細くないソーセージしっぽって、
もしかしたらうちのまると同じようなしっぽかもって思いました。
写真撮れるの楽しみにしています!
ゲンくんとナンちゃん、
並んで座ってくれたりしないかなぁ。
体格もけっこう違うんでしょうね。
by ヤヨ (2008-08-17 15:03) 

Nina

>ヤヨさん
ごはんもよく食べて、ベッドの下以外で見かける時間も徐々に長くなって
きてます。ゲンとベッドのしたで並んでるとこみましたよ!
ナンちゃんのしっぽは、筆のように先がすーっと細くなるのではなくて、
途中で切れちゃった、みたいな少々短めです。
by Nina (2008-08-18 07:13) 

soichiro

こうして見比べてみると、まだまだゲンくんは幼い表情が
残ってる感じがしますね。
ナンちゃんも日に日に打ち解けつつあるろうで何よりです♪
by soichiro (2008-08-18 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物愛護センター眠り姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。