SSブログ

ナンちゃんはネコ界の大スター [ネコとネコ]

ゲンとトメはいつも一緒。寝る時以外だけど。

P5226474.jpg

せっかくのニャンモックも台無し。真ん中がゲン、左がナンちゃん。後ろ向きはトメ。


P5226480.jpg

ナンちゃん・・・実は、アキとはちょっと違うタイプのトイレじゃないところで、用を足しちゃうところがあって、少々お困りなNina。

私なりに考えた原因は、ナンちゃんが巣から出て、部屋の中を移動しようものなら、残りの3名がすぐに後を追って行く。スターに一目会いたいグルーピーが空港で待ち構えている、というかパパラッチが話題のタレントを追いかけるような・・・そんな感じ。だから、トイレにたどりつけないんじゃないかと。

ナンちゃんはとにかく自分のことで騒がれるのが、大の苦手だからねぇ。

ナンちゃんの場合は、アキみたいに拭きやすい場所ではなく、クッションとか、私の脱ぎっぱなしの服とかにオシッコしちゃうので、後始末はそれなりに大変になるし、私が泣きに入ることも。。。

ナンちゃんをそっとしてあげて欲しいなぁ、ゲンよー、トメよー。

関係ないけど、トメのキャットタワーでのちょっとはずかしい写真を

P5056411.jpg


あひゃひゃ[わーい(嬉しい顔)] トメは面白いねぇ

にほんブログ村 猫ブログへ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お化粧小さめがお好み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。