SSブログ

のびのびのんびり、日曜日 [人とネコ]

久しぶりに雨のない日曜日。

昨日は、ワールドカップ3位決定戦(ウルグアイ vs. ドイツ)を見てしまった。。。これから決勝に向けて、体内時計の調整をしなくては。明日は、午前半休にしておけばよかった。。。

ここのところ、アキのヨダレが目立ってきて、普段は真っ白の手やら胸が汚れてきたので、歯肉炎の治療に行ってきた。

P5165839.jpg

アキは本当に素直にキャリーバックに入ってくれるし、病院でも大人しく診察台に座ってくれる。なんておりこうな子だ。

さーて、ベランダの植物たちに水をやって、お昼ね(もう夕方だ・・・)でもして、サッカー観戦に備えるとしようかな。

それとも・・・ちょっとビールでも?!


にほんブログ村 猫ブログへ 

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

あーる

コメントありがとうございます。
今日も、ちょっとしたイベントで、酔っぱらって帰ってしまった……。
うちのモモ姐さんも、年齢歯肉炎で時々よだれを垂らします。
かわいそうだけど、病院しかないんですよね。
アキちゃんは、いいコなんですね。モモ姐さんも、「いやーん」って、たいへんです。
by あーる (2010-07-11 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さめがお好み週末の昼下がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。