SSブログ

週末の昼下がり [ネコとネコ]

私のいない昼間って、どんな感じだろう、とよく想像したりするけど、週末の休みの昼間はみーんな寝てるから、きっといつも同じなんだろうな。

P7126583.jpg
ゲンのやつ、ゴミやらホコリやらついてる。目立つね、クロネコは[わーい(嬉しい顔)]

それにしても、寝顔というものは、どうしてこうも私を幸せにするんだろう。お腹が、寝息で上下するところをじーっと見ている自分が、どうにも好きだ。。。

P7126618.jpg

トメったら、近くにあった私のつぼ押しネコをよけて、腕を丸めて寝てる。カワイイ[かわいい]


P7126646.jpg

うわぁー、性格とはちがって、アキは大胆だなぁ。一番気持ちよさそうだわ、こりゃ。
 
ナンちゃんは、ベッドの下。暗いので私のカメラでは撮れなかった。。。のぞいてみると、絶対に目が合う。眠りこけている姿を撮りたいなぁ。一眼レフ欲しいにゃぁ~
 
 にほんブログ村 猫ブログへ 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。