SSブログ

がんばれニッポン! [人とネコ]

サッカーのチャリティーマッチがはじまった。なんとかキックオフに間に合うようにかえって来れた。

どっちを応援するでもなく、試合を観るなんて初めてかもしれない。いいプレイをみせてね。

先週末はとてもお天気がよくて、暖かい日になった。そして、昨日、東京で桜が咲いた。

P3273427.jpg
トメっぴーが、毛繕いするとどうしても笑ってるように見えるよ。笑ってるでしょ[exclamation&question]

桜前線は、これから北上するんだよね。桜といっしょにパワーも北へと運ばれるといいね。

P3053349.jpg



P3053351.jpg
トメのしっぽで顔を撫でられていると思い込んでいる、と思われるゲン…多分ちがうよ[たらーっ(汗)]

この暖かい日を、何でもない一日を届けたいね。

にほんブログ村 猫ブログへ 

iTunes : Songs for Japan
アーティストが受取る収益金は全て日本赤十字社に寄付されるそうです


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あーる

トメっぴーちゃんの表情がとてもなごみます。
確かにTVで「絶対に負けられない闘い!」じゃないのを見たのは久しぶりですね。
カズダンスが出たりして、面白かった! これが、彼らの「自分たちにできること」なんですね。
by あーる (2011-03-30 08:43) 

Nina

あーるさん、
いやぁー、テレビをつけたら、長谷部さんの宣誓やってました。
試合前からその思いが伝わってきて、熱くなりました。
いい試合でしたね!
by Nina (2011-03-30 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊張の一週間馬が合う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。