SSブログ

馬が合う [ネコとネコ]

ゲンとトメはお互いに初めてあったときから、仲良し。取っ組み合いのレスリングをしたり、追いかけごっこをしたり、とにかくいつも楽しそう。

遊ぶときはいつも無言。なんでだろうねぇ。以心伝心、ってこと? どっちが弟子なの?

P3263375.jpg

兄弟ネコは仲がいい、とよく聞くけれど、このふたりは離れた土地で生まれて我が家にやってきた。

九州と関東の絶妙なバランス、ということなのかなぁ。いろんなバランスがあっていいよね。

Best you ever had?

にほんブログ村 猫ブログへ 

iTunes: Songs for Japan 
アーティストが受取る収益は全て日本赤十字社に寄付されるそうです




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あーる

仲良しにゃんこ、伸び伸びと寝ていますね。
猫の相性って、なんでしょうね。
うちは女の子同士はあまり仲良くないなあ。
by あーる (2011-03-30 21:07) 

Nina

そういえばそうですねぇ。我が家の女同士もあまり仲良くないですねぇ。
今はなき、テツとカンタは男同士でものすごーく仲良かったけど、女同士はむずかしいのでしょうかねぇ?
by Nina (2011-03-31 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんばれニッポン!しがみつき党 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。