SSブログ

しがみつき党 [人とネコ]

甘い物好きを「甘党」って言うので、ゲンの行動を勝手に「しがみつき党」と言ったりする。

ゲンは、両腕(前足か…)を広げて抱きつくのが大好きだ。「今、ちょっとダメだよー」と言っておろしても、めげずにまた抱きついてくる。抱きついたのをまたおろそうとすると、完全にしがみつく。

時々、立っている私の背中にしがみついてくるもんだから、履いているスウェットパンツを下ろされたりしちゃう[わーい(嬉しい顔)]

P3273467.jpg

ゲンほどではないにしても、最近は立っている私の足にトメが「ニーニー」「ピーピー」言ってしがみつくようになってきた。

ゲンは党員を増やしたようだ。

やるな、ゲン。その調子でナンちゃんの勧誘も頼むぜ!

にほんブログ村 猫ブログへ 


アーティストが受取る収益金は全て日本赤十字社に寄付されるそうです




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

あーる

しがみつくの、かわいいですね。
爪を立てられると往生しますが。
by あーる (2011-04-01 12:54) 

Nina

そうなんです!爪は強敵ですね。
暖かくなると薄着になるので危険です。。。
ゲンの場合、犬のように顔を舐めるので、加えてジャリジャリの舌にも要注意。
by Nina (2011-04-02 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

馬が合うみんな何かをもっている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。