SSブログ

気になるよね [人もネコも]

落ち着かないまま月曜日になって、いざ出勤。いつもの3倍近くもの時間がかかった。ふぅ。

帰宅にも同じように時間がかかり駅のホームで電車を待っていると父から連絡がはいった。叔父と叔母の娘、私のいとこと連絡が取れた、とのこと。それぞれ別の場所で避難生活をしているそうだ。無事が確認できてよかった。

そして、母方のいとこが石巻に嫁いでいることを初めて知り、全く連絡が取れないのだと聞いた。

P2133208.jpg
トメは、大きめの余震を感じるとこうやって、外を見る。

ネコだって落ち着かないよね。

週末、とくにトメは揺れを感じると外をみていた。家の外で何かがある、って分かってるのかな。

トメ、そうだよ。大変なことが起きたんだよ。

にほんブログ村 猫ブログへ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんてことでしょう緊張の一週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。